So-net無料ブログ作成

岩倉公園☆ [公園散策]

10月4日(日)

お天気に恵まれたこの日。
子どもたちと立命館大学 大阪いばらきキャンパス
内にある『岩倉公園』に行って来ました~!!

岩倉公園1.jpg
公園に来る途中、派手に転びました!
絆創膏で応急処置しましたが・・・
しばらくは、おとなしく遊んでいました~(>_<)

岩倉公園2.jpg
いつもの事ですが・・・
(ミルク)ぼうやが、泣き出す始末。。。
コキンちゃんが、押したんだとか。。。(T_T)

岩倉公園3.jpg
気を取り直して、
また、遊び始めた子供たち。

岩倉公園7.jpg
お昼は、大学内の『camping kitchen』に行こうとしましたが・・・
この日は、定休日でした。
でも、店内は開いていてみんな自由に食事をしている様子だったので
隣りのコンビニでパンやおにぎりを買って店内で食べることにしました!!

岩倉公園8.jpg
おもしろいお店で、店内にテントがあります。
そのテントの中で食べることにしました~^m^

キャンピングキッチン1.jpg
外から見るとこんな感じ!!
【HP参照】

岩倉公園9.jpg
コンビニのおにぎりも、
テントの中で食べると特別おいしく感じるね~)^o^(

岩倉公園5.jpg
こーんな遊び場もありました♡

岩倉公園6.jpg
テントの中から外を見ると・・・
ハンモックが!!

岩倉公園4.jpg
早速、揺られてみました。
そして、zzz。。。

岩倉公園10.jpg
昼食のあとは、また公園で遊びました~!
コキンちゃんは、どこにいるでしょう??

岩倉公園11.jpg
正解は、ココでした~(^_^)/

秋晴れの公園を思う存分
楽しんだ子どもたちなのでした~!(^^)!
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 2

まぁ

楽しそうな公園!
子供達ものびのびあそべるね[わーい(嬉しい顔)]
by まぁ (2015-10-11 12:39) 

コキンちゃんママ☆

まぁさん☆
前回に行った時から、
ここは、親子でお気に入りの場所に
なりました〜^ ^
by コキンちゃんママ☆ (2015-10-11 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。