So-net無料ブログ作成

彩都なないろ公園☆ [公園散策]

3月17日(木)

「FARMER'S KITCHEN」で過ごした後は・・・
まだまだ遊び足りない子供たちのために、
オープンしてちょうど1年になる
『彩都なないろ公園』へ行ってみることにしました(^_^)/

彩都なないろ公園1.jpg
公園に隣接する駐車場が空いていたらラッキーだけど。。。
とめられず・・・
臨時駐車場へ!!
そこからは、少し歩いて公園へ!!

彩都なないろ公園2.jpg
けっこうな高台にあります。
歩くこと5分ほど。


彩都なないろ公園3.jpg
公園に到着!!
これが、超スリル満点の「ダブルフリーフォールすべり台」。
最大傾斜 80 度だそうです。。。(゜_゜)
もちろん、子どもたちには滑る勇気などないけれど・・・

彩都なないろ公園4.jpg
無難な遊具で遊び始めました~(^_^)/

彩都なないろ公園5.jpg
無料のドッグランもあるので、
ワンちゃん連れにもおすすめです!!
この坂を走り回るんだ。。。(゜_゜)
良い運動になりそうです!!

彩都なないろ公園6.jpg
ここの公園。
大阪平野を一望できます。
なかなか綺麗な眺めです。

彩都なないろ公園7.jpg
この滑り台もけっこうスリルがありますが・・・
慣れるととっても楽しかったようで。。。
何度も何度も滑っては登ってを繰り返していました~!(^^)!

楽しい休日を過ごすことができたコキンちゃん親子なのでした♡
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 22

コメント 2

昆野誠吾

すごいですね、80度ですか!
これは見ただけで股間がスーっとします(笑
あれ?これって男だけでしたっけ?
最後の滑り台もけっこう角度ありますよね、
これでも十分おっかないような・・^^;
by 昆野誠吾 (2016-04-01 22:22) 

コキンちゃんママ☆

昆野誠吾さん☆
スリルのある滑り台として
よくテレビでも紹介されていますが。。。
地元の人情報によると、ケガ人続出だそうです。。。(゜_゜)
by コキンちゃんママ☆ (2016-04-09 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。