So-net無料ブログ作成
検索選択
習い事 ブログトップ

リニューアルオープン☆ [習い事]

7月1日(水)

コキンちゃんの通うスイミングスクールが、建て替えされ・・・
新しく生まれ変わりました~!!

その内覧会が行われ、コキンちゃんママ行って来ました~!!

スイミング1.jpg
観覧席。
以前より、かなり縮小されちゃったけれど・・・
アイスやジュースの自販機は、ねだられそうで危険です。。。(ー_ー)!!

スイミング2.jpg
昼間は太陽の光が入って明るく、開放感のある素敵なプールでした!!

スイミング3.jpg
ジャグジーもあるんだ~(^_^)/

スイミング4.jpg
プールからの外の眺めもきれいでした~!(^^)!

スイミング5.jpg
これから、ここで一生懸命練習してくれると
うれしいな~!!

保護者は、普段はプールの中にまでは入れないので
貴重な体験になりました~)^o^(
それにしても、素敵な施設ができたな~!!


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

スイミング☆ [習い事]

2月から『スイミング』を始めたコキンちゃん。

スイミング1.jpg
この日で、体験を含めて4回目のスイミング。
最初は、緊張気味だったコキンちゃんだけど・・・
だんだんと、笑顔でスイミングスクールに通えるようになってきました。

スイミング2.jpg
レッスン風景。
コーチの話をしっかり聞いて頑張ってまーす(^_^)/

スイミング3.jpg
いよいよ、今週は『18級』の進級テスト。
はじめてのテストは、ドキドキだけど・・・
練習の成果を発揮できるといいな~(^_^)/
コキンちゃん、がんばれ~)^o^(

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
習い事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。